フランス Bons vivants idées partout

cccahou.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 27日

満開のソバ畑のあるマレで


f0330072_553259.jpg


満開になりました・・・と言っていいでしょう!?
揃って元気に花開いた赤ソバたち。見ているだけで幸せな気持ちになるなぁ。^^

f0330072_5541648.jpg


ニコルおばさんの島のヴァンダンジューズ、さらに紫が増えた。

f0330072_5545021.jpg


「ねずみちゃーん、ボンジュール♪ いますか??」

f0330072_5553799.jpg


今日は少々風が強い。

f0330072_5562946.jpg


その風に乗って香ってくるのは、ロリータレンピカ。

f0330072_5565333.jpg


花びらが一枚開いたアンドレ・ル・ノートル。

f0330072_5573679.jpg


優しく開こうとしているジャルダン・ド・バガテル。

f0330072_5561745.jpg


「ねずみちゃん、いませんかね???」
首が外れなくなるんじゃないかと思うほど、自分で掘った穴の中にはまっちゃってるね、かっちゃん!

f0330072_559281.jpg


「今日は、お留守のようでしたが、次回は必ず会いましょう、ねずみちゃん!!」 U^I^U*

f0330072_602311.jpg


背の低い低いモクゲンジの葉が3色に輝いていた。

f0330072_605442.jpg


風に揺られて、さく果がシャカシャカと音を立てている。

f0330072_63673.jpg


姫りんごの一部の葉は、またぐんと赤くなった。毎日目が離せないのである。^^
[PR]

by echaloterre | 2015-09-27 23:44 | マレ仕事・マレ遊び


<< 黄緑から黄色へ      秋進む公園 >>