人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス Bons vivants idées partout

cccahou.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 30日

秋も活躍カシュー


秋も活躍カシュー_f0330072_621130.jpg


「むふふ、今日はここで

秋も活躍カシュー_f0330072_6213359.jpg


頑張ってます。

秋も活躍カシュー_f0330072_6215810.jpg


時々、息継ぎが必要なんです。

秋も活躍カシュー_f0330072_6223227.jpg


よし、もうひと踏ん張り!

秋も活躍カシュー_f0330072_622587.jpg


ふー、限界だーー

秋も活躍カシュー_f0330072_62318100.jpg


一旦休憩!

秋も活躍カシュー_f0330072_6233981.jpg


水分補給もしなくちゃね。

秋も活躍カシュー_f0330072_6241141.jpg


そして、おやつもね。堀り残しのジャガイモがあったのだーー♪

秋も活躍カシュー_f0330072_6251295.jpg


畑の上を風が吹いていきます。

秋も活躍カシュー_f0330072_6255170.jpg


さ、そろそろ休憩おしまい!

秋も活躍カシュー_f0330072_6262155.jpg


秋も冬も!マレ活動、頑張りますよーー!!」 U^I^U*

by echaloterre | 2015-09-30 22:18 | マレ仕事・マレ遊び | Comments(6)
Commented by アンジー at 2015-10-01 15:18 x
☆ こんにちは~☆


かっちゃんの足音は マレの 野菜や薔薇たちの 飛びっきりの 栄養たっぷりの肥料ですね きっと ♪ 秋も冬も かっちゃん がんばれ~ (^O^)
Commented by PochiPochi-2-s at 2015-10-01 16:07
ほんと、かっわいい〜っ!
Commented by echaloterre at 2015-10-01 20:28
# アンジーさん、こんにちは♪

「秋冬もしっかりがんばります!」U^0^U*
Commented by echaloterre at 2015-10-01 20:29
# PochiPochiさん、こんにちは♪

「ありがとう!!かわいくがんばります!」U^I^U*
Commented by bantelner at 2015-10-02 02:07
かっちゃんへ
マレではやることがたくさんあるのね!
あちらこちらで大忙し、素晴らしいお仕事ぶりです。
生のジャガイモでも、ガシガシ食べちゃうんだねぇ!@@
一仕事終えて誇らしいお顔が最高!(^^)b
Commented by echaloterre at 2015-10-02 08:14
# bantelnerさん、こんばんは☆

「そりゃーもう、忙しくて大変です!
駆け回ったり、泳いだり、野菜たちやマレの人たちに挨拶したり・・・
じゃがいもだけじゃなくて、にんじんも大好き。
今日も畑で活躍してくたくたです。明日もまたがんばります♪」 U^I^U*
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 秋の5月が終わる      ソバ畑全景 >>