2015年 10月 01日

秋深まる10月の始まり


f0330072_925046.jpg


「10月が始まりました。あたしは、相変わらずおいしい雑草を食べていますw」U^I^U*

f0330072_941585.jpg


10月の花の主役は、ジャルダン・ド・バガテルのバラかな。

f0330072_95751.jpg


昨日よりもそれぞれの花がさらに開いて

f0330072_953455.jpg


新しくいくつかの蕾もほころび始めた。

f0330072_96567.jpg


いちばん開いたバラは、ポプリにするために花びらを摘んで

f0330072_971548.jpg


花の真ん中の薄い黄色が、なんとも可愛らしく素敵な色だな。

f0330072_98417.jpg


野菜の主役は、少し巻き始めた白菜?

f0330072_985922.jpg


長く太くなり始めた大根かな?

f0330072_993483.jpg


クリクリ師匠の島では、サボイキャベツがちりちりと上手に巻いていた。

f0330072_9103975.jpg


「今日も、上手に泥んこ靴下を履けました~」

f0330072_9111749.jpg


帰り道では、ブラックベリーの葉が赤く染まり

f0330072_9115110.jpg


またたくさんもらったりんごも赤くておいしそう。

f0330072_9122542.jpg


あーたは、真っ黒だわ~(;´∀`)

f0330072_913298.jpg


姫りんごの秋もまた深まっていくね。

f0330072_914980.jpg


「毎日、窓の外を見るのが楽しみだね♪」 U^0^U*
[PR]

by echaloterre | 2015-10-01 23:58 | マレ仕事・マレ遊び


<< 黄色に輝くユリノキ      Octobre Rose ちょ... >>