フランス Bons vivants idées partout

cccahou.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 04日

洋ナシの木の黄葉


f0330072_6584135.jpg


島に着いて、吸い寄せられるように洋ナシの木のそばへ行った。

f0330072_6591717.jpg


もう実はほとんど収穫してしまったけど、この黄色い葉が秋を飾ってくれている。

f0330072_6595851.jpg


「島に着く前から、洋ナシの木が黄色に輝いているのが見えましたよ。」

f0330072_703716.jpg


洋ナシの黄色い葉、マリーゴールドのオレンジ、ソバの花の赤・・・いい色合いだな。

f0330072_712693.jpg


ソバの花は、昨日の雨に濡れて生き生きとしてた。

f0330072_721072.jpg


気温が低くなっているのに、また咲き始めたパプリカの花。

f0330072_725921.jpg


ジャルダン・ド・バガテル

f0330072_731972.jpg


ロリータレンピカ

f0330072_733975.jpg


アンドレ・ル・ノートル・・・そろそろ、今年最後のバラになるかな。

f0330072_7103466.jpg


あじさいの葉は、周りから赤くなっていくのね。

f0330072_745159.jpg


帰り道、アメリカヅタがまた一段と深みのある色に染まり

f0330072_752654.jpg


曇り空のグレーの色にも合う赤になっていた。

f0330072_764210.jpg


「あたしは、前髪を切ってもらったんですが・・・ちょっと短すぎるような気がして、一日気になっていました!」U^I^U*
ちょっと前がよく見えるようになって、似合ってると思うな~ ^^
[PR]

by echaloterre | 2015-10-04 23:57 | マレ仕事・マレ遊び


<< 初めてのソック・ニッティング・...      Vigne vierge アメ... >>