フランス Bons vivants idées partout

cccahou.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 24日

秋終盤の我が町


f0330072_2315432.jpg


数日の間パリジェンヌになった後、我が町に戻ると、すっかり秋が落ち着いて

f0330072_23163463.jpg


冬の香りもしてくる季節。

f0330072_23182242.jpg


久しぶりに会ったかっちゃんは、ちょっと太ったようにも思えるけれど

f0330072_23191296.jpg


冬に向かって毛がふさふさしてきたってところかな。

f0330072_23194036.jpg


バラの花もそろそろ終わり…といいつつ、いつまで咲いているのかな。

f0330072_23201485.jpg


すっかり静かな田舎の生活に慣れてしまい、大都会の賑やかさが映画の中の出来事のように思えるようになってしまった。

f0330072_23205048.jpg


夢の中の楽しい時間、ゆっくり噛みしめながら冬へと向かおう。

f0330072_23234126.jpg


「お帰り〜!お留守番、そろそろくたびれてきたところでしたよー」U^I^U*
[PR]

by echaloterre | 2015-10-24 23:13 | 植物のアルバム


<< 冬時間とイチョウの葉      サンジェルマン・デ・プレ >>