2015年 10月 26日

鶴の群れ飛ぶ空の下、マレの野菜もカシューも生き生き!


f0330072_5412335.jpg


「さあ、働きます!!」

f0330072_5414471.jpg


嬉しそうなかっちゃんは、やる気満々!

f0330072_542869.jpg


そーれっ!!

f0330072_5422898.jpg


蕎麦の実になりかけているソバの花。

f0330072_542555.jpg


ルッコラは、またもや花を咲かせちゃった。

f0330072_5433933.jpg


ほうれん草はとっても元気そうに大きくなってきた。

f0330072_544912.jpg


マリーゴールドはまだまだきれいに咲いていて

f0330072_5444469.jpg


休憩中に見上げる木々も美しく

f0330072_545468.jpg


もう刈らなくちゃいけないアスパラガスはあまりにもきれいなので刈れないまま

f0330072_5463227.jpg


かっちゃんは、ふかふかした雑草の上を転げたり

f0330072_547416.jpg


あっちゃこっちゃで仕事中

f0330072_5474720.jpg


もちろん、水の中でもね!

f0330072_5481474.jpg


かっちゃんが仕事中なら、りんご姫母さんも収穫がんばる!

f0330072_5484972.jpg


こんなに立派な大根と西洋かぼちゃがとれました。^^

f0330072_5492429.jpg


水菜と春菊も

f0330072_5494780.jpg


元気元気!!

f0330072_5501110.jpg


その時、鶴の声が聞こえて、空を見上げると・・・いるいる南下していく鶴たちの群れ!!
そんな季節になったのね。

f0330072_5512247.jpg


「あたしは、鶴よりかぼちゃを見上げちゃう!」 U^I^U*

f0330072_5527100.jpg


さて、そろそろ夕暮れよ。

f0330072_5523416.jpg


「さて、そろそろシャワーを浴びる心の準備!」

f0330072_553139.jpg


ちょっと待って

f0330072_5533424.jpg


家に帰る前に、夕日の中を

f0330072_5541088.jpg


川を遡って

f0330072_5545073.jpg


クリクリ師匠にご挨拶!猫の皆さんにもボンジュール♪ 無事パリから戻ってまいりました!

f0330072_555484.jpg


港に戻れば、真っ赤な木がボンソワール♪

f0330072_557075.jpg


それでは、暗くなっても美しいモクゲンジの下を通って、家に戻りましょう。
今日もいい一日でした。^^
[PR]

by echaloterre | 2015-10-26 23:58 | マレ仕事・マレ遊び


<< 毎日、黄葉、紅葉      オレンジに輝くマレへの道 >>