2015年 11月 07日

賑やかな土曜日の街


f0330072_21515296.jpg


土曜日は、近隣の町や村からも人がやってきて街は賑わうけれど、この通りは今日は特ににぎやかだ。

f0330072_2157264.jpg


"牡蠣祭り"と銘打って、出店やミュージシャンが通りに出て、ちょっとした大騒ぎ。

f0330072_2153027.jpg


人の波に流されて・・・でもりんご姫の目が行く先は、毛糸屋さんや

f0330072_21551751.jpg


花屋さん。まだまだ菊の花がいっぱい店先に並んでいる。

f0330072_21583829.jpg


半袖で歩いている人たちもたくさんいた。

f0330072_2158949.jpg


気温は24度まで上がって暑いくらい。

f0330072_21592593.jpg


この通りの始めに建っている家は、ジャッククールの生家で、今はパブになっている。

f0330072_222272.jpg


人ごみから離れてほっとひと息。

f0330072_2225476.jpg


写真を撮っている間に、蔦の葉が、何枚か落ちた。

f0330072_2234788.jpg


「あたしは牡蠣より落ち葉!」 U^I^U*

f0330072_2243779.jpg


公園のモミジバフウの葉も、木に残っているのは僅かになってきたね。
[PR]

by echaloterre | 2015-11-07 23:50 | 日常の特別


<< 暖かい立冬の日      Pernettya ペルネッティア >>