2015年 11月 05日

カシュー、Bienvenue!の記念日


f0330072_22175538.jpg


かっちゃん、おはよう♪
今日は11月5日。8年前の今日、まだ生まれて6週間だった時に我が家にやってきたかっちゃん!朝ですよ。^^

f0330072_221942.jpg


いつものようにマレに行って

f0330072_2219236.jpg


母さんはソバに「頑張って実になってちょうだいね!」と声をかけ

f0330072_2220182.jpg


かっちゃんは、マイペースで島を駆け回る。

f0330072_22203797.jpg


ポプラの葉が天辺に少しだけ残ってるね。

f0330072_22221332.jpg


あっという間にずぶ濡れかっちゃんのできあがり!

f0330072_22224043.jpg


秋の終わりは、早く日が沈んで寒くなるからね、さあ、帰らなくちゃ。

f0330072_22231222.jpg


と言ってるうちに、また川に入って走り回るかっちゃん・・・

f0330072_22235689.jpg


島に一人で居残りですか??

f0330072_22243085.jpg


島で一人で寝るのは嫌らしいかっちゃん、後ろ姿も立派になったね♪


8年前・・・

小さかったけれど、筋肉がムチムチしててそれなりに立派でした。^^

f0330072_2225587.jpg


f0330072_22261220.jpg


f0330072_22262724.jpg


マレに初めていった日から、今と同じように、駆け回って穴を掘ってたね!
これからも変わりようがありませんね。これからも、マレへ行って帰ったら、大シャワー大会の日々が続くわけです~。U^I^U*
[PR]

by echaloterre | 2015-11-05 23:13 | マレ仕事・マレ遊び


<< 「母さん、雨です・・・」      冬へ向かう街 >>