フランス Bons vivants idées partout

cccahou.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 11日

樹々の間、枝の先々


f0330072_9383335.jpg


冬への準備が整ってきた樹々たち。

f0330072_9393372.jpg


ポプラの先に残ってる葉に目を細める。

f0330072_9403178.jpg


ユリノキとマロニエは

f0330072_9405998.jpg


何か相談しているように傾いている。

f0330072_9412658.jpg


ユリノキの枝の先には、実がたくさん残っていて、枝が揺れるとその中の種も揺れて音が聞こえてくるような気がしてしまう。

f0330072_9423981.jpg


樹と樹の間を冷たい風が通り抜けるようになるんだな。

f0330072_9432980.jpg


空の道が広くなった。

f0330072_944478.jpg


スズカケの鈴は、ユリノキの種よりも大きな音を立てそうだ。

f0330072_9444613.jpg


ブナは、穏やかに立っていて、急にその足元に座って本を読みたいなという気持ちになった。

f0330072_9453096.jpg


輝く黄葉が静かに舞って落ちてくる。

f0330072_947380.jpg


楢の木は、冬の準備にもう少し時間がかかりそうだ。

f0330072_948451.jpg


落ち葉の匂いを嗅ぎ分けようとするかっちゃん

f0330072_949214.jpg


白鳥たちは、夕食の調達にやってきたようだ。

f0330072_950253.jpg


冬の間に上手に白くなれるかな。

f0330072_9502853.jpg


ハンギングの菊も夕陽に照らされていた11月の11日。

f0330072_951173.jpg


「散歩も楽しいけど、家でゆったりするのも楽しいね♪」U^I^U*
[PR]

by echaloterre | 2015-11-11 23:36 | 植物のアルバム


<< 今度は混ざり糸で!ソック・ニッ...      <パリ 10月の旅>... >>