フランス Bons vivants idées partout

cccahou.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 13日

夕陽に向かって舟を滑らす

f0330072_7593288.jpg


「昨日は、よく働いてこんなに真っ黒になりました~!!」

f0330072_85890.jpg


そうね、かっちゃんがよく働いてくれるから、第2弾で撒いた大根の葉もこんなに大きくなってきたし

f0330072_844964.jpg


ソバも花から実へとしっかり変わろうとしているものね。

f0330072_861951.jpg


もう少ししたら収穫できるかな。

f0330072_864398.jpg


ほんとによく働いてくれたから?! ご褒美に、舟でちょっと散歩しますかね?

f0330072_875938.jpg


夕陽に輝く柳と我らの島を見ながら

f0330072_883839.jpg


夕陽を背負って少しマレの奥へ、
フィフィ島までこの前植えたカラーの苗がちゃんと根付いたかどうか見に行って、OKの確認ができました。

f0330072_8105967.jpg


では、右旋回して、今度は夕陽に向かって進もう!

f0330072_8113568.jpg


かつての大修道院も夕陽を浴びて輝き始めたね。

f0330072_81438.jpg


大きな月桂樹の木の後ろに太陽が隠れていく

f0330072_8143469.jpg


それからミラベルの木の間を通って

f0330072_815197.jpg


「いい夕暮れだね!」

f0330072_815415.jpg


沈んでいくね。

f0330072_816359.jpg


沈んでいくよ。

f0330072_8162879.jpg


静かな日の入りね。

f0330072_8171021.jpg


港のセイヨウシロヤナギも赤く染まり始め、いい一日が終わっていく。

f0330072_8183100.jpg


「みなさんご心配なく!シャワーの後、真っ白かっちゃんに戻りましたよ。」U^I^U*
[PR]

by echaloterre | 2015-11-13 23:33 | マレ仕事・マレ遊び


<< 平和あってこそ      八ヶ岳の麓の紅葉 2015 >>