2015年 11月 23日

銀色に輝くものたち


f0330072_10154399.jpg


姫りんごの実が赤く光っている日

f0330072_10162188.jpg


公園に行くとプラタナスが銀色に輝きながら踊っている。

f0330072_1017547.jpg


鈴のような実と

f0330072_1017264.jpg


ヤドリギも一緒にね。

f0330072_10174720.jpg


かっちゃんは、踊りながらお絵描きしたの??^^

f0330072_10181710.jpg


今日の空の道は

f0330072_10184442.jpg


噴水の水が大きく湧き上がるように見える。

f0330072_10191931.jpg


空の川

f0330072_10195375.jpg


空の噴水

f0330072_10205379.jpg


銀色の飛沫

f0330072_10214117.jpg


川にはグレーの白鳥、今日は特別に銀の白鳥と呼んであげよう。

f0330072_1024734.jpg


背中に日が当たって温かいなと思いながら、長く伸びる影を見たら、かっちゃんの足が伸びて立ちあがってるように見えた!
立ちあがるオオカミのようよ!U^I^U*

f0330072_10223733.jpg


カテドラルの銀色のファサードには揺れる木の影。

f0330072_10255340.jpg


新しくできた道には、新しいクリスマスのイルミネーション。

f0330072_10262191.jpg


雨戸を閉めるときに、マレの木々の向こうに見えた満ちていく月も薄く銀色に輝いていた。
[PR]

by echaloterre | 2015-11-23 23:13 | 植物のアルバム


<< 凍てつく日      冬が来る前に!! >>