2015年 11月 28日

羊歯と羊歯色の毛糸


f0330072_823019.jpg


カシューの散歩公園でセイヨウシデの足元をふっと見たら、羊歯があることに気が付いた。
羊歯の色っていい色ね。

f0330072_825879.jpg


今まで、マーカーなるものを使わずに、必要な場合は毛糸で印をつけて代用したりしていたのだが
今年の編み物へのやる気は違う!^^ というばかりに。マーカーを買ってみた。
返って、手にあたって邪魔だなと思うことも多いけれど、まあ、少し仲良くしてみようじゃないかと
段を数えるためなどに使うことにした。

f0330072_8283126.jpg


ちょっとぐずぐずの二目ゴム編、集中して編んでないことがすぐわかっちゃいますね。
アキレス腱から踵への部分が、いろいろ楽しめる靴下編み、ますます色々編んでみたくなる!

f0330072_8302390.jpg


姫りんごが眩しく輝いてると嬉しいね。

f0330072_8304572.jpg


「そろそろおやつの時間じゃないですかーー??」U^I^U*
[PR]

by echaloterre | 2015-11-28 23:21 | 手しごと


<< カメリアの花咲き始める日曜日      霧降る日 >>