2015年 12月 12日

marron マロン色の靴下


f0330072_2143516.jpg


11月の終わりに編み始めたマロン色の毛糸の靴下ができました。

f0330072_2154021.jpg


フワフワで軽くてあったかい靴下です。
写真ではグレーのように見えるけど、もう少し茶色くて・・・まさにマロン色!

f0330072_2171986.jpg


公園では、あのたったひとつ残っていた黄色いバラの蕾が開き始め

f0330072_218954.jpg


ヒマラヤユキノシタが咲き始め

f0330072_2183143.jpg


白いカメリアも咲いていました。

f0330072_216654.jpg


うーん、マロン色の犬のチョコレートは、かっちゃんの表情を思い出させるね。^^

f0330072_2165931.jpg


クリスマスの準備にもだんだんと力が入ってきましたよ。かっちゃんは何してるの??

f0330072_2193193.jpg


「気の早いトナカイが、公園にプレゼントを落としてるかもしれないからね。探してるの!」U^I^U*
[PR]

by echaloterre | 2015-12-12 18:18 | 手しごと


<< ヤドリギの白い実      どんより空の下の街 >>