2015年 12月 25日

青空のクリスマス②


f0330072_2493291.jpg


こんなに気持ちの良いクリスマスの朝って今までにあったかしらね。

f0330072_251217.jpg


ちっとも寒くなくて、気分はクリスマスになり切れてない感じだけど

f0330072_2515375.jpg


鳥が鳴いて春のようなクリスマスの朝も悪くないな。

f0330072_2522633.jpg


ナデットたちの家でお昼のご馳走やビュッシュ・ド・ノエルを食べてから

f0330072_2531649.jpg


そうそう、かっちゃんはすっかりおりこうさんね。

f0330072_2534391.jpg


町の反対側の湖畔の散歩に出かけた。

f0330072_2541933.jpg


ここには、カモやハクチョウ、そしてたくさんのアヒルたちがいてとても賑やかだ。

f0330072_255824.jpg


視界が開けて、遠くに林が見える景色は北海道を思い起こさせる。

f0330072_2554615.jpg


水辺の散歩は気持ちがいいね。

f0330072_2561363.jpg


かっちゃんもご機嫌!

f0330072_3064.jpg


暖かくても日が傾くのは早い時間ね。

f0330072_25715100.jpg


今年ものんびりのいいクリスマスが過ごせましたね。

f0330072_2575197.jpg


「はい!!」U^I^U*

f0330072_258198.jpg

[PR]

by echaloterre | 2015-12-25 23:48 | 日常の特別


<< カシューのフーシア色の毛布      青空のクリスマス① >>