2015年 12月 26日

カシューのフーシア色の毛布


f0330072_9243896.jpg


今年のクリスマスプレゼント!

f0330072_9251152.jpg


フーシア色の大きい毛布はかっちゃんのお気に召しましたか?

f0330072_9255312.jpg


大きくてガーター編みで暖かくて

f0330072_9263843.jpg


前に編んだのが敷毛布なら、今度のはかけ毛布!?

f0330072_9271845.jpg


「うっふふ、気に入りましたー♪」U^I^U*
よかった、よかった♪ ^^

f0330072_92854.jpg


ニュースで「この冬は、史上最高の暖かさでピレーネー地方のミモザの花が開いています」と伝えていたので
もしかしたらとお向かいのお宅のミモザを見たら

f0330072_9293147.jpg


黄色い蕾がたくさん見えましたよ。
12月に咲いちゃうのかな。

f0330072_9301964.jpg


マレでは、相変わらずタンポポが元気に咲いていました。

f0330072_9304912.jpg


「ちなみに、あたしは赤ずきんちゃんのおばあさんではありませんからね~」 U^×^U*!

[PR]

by echaloterre | 2015-12-26 23:20 | 手しごと


<< 青空、年末、マレ仕事      青空のクリスマス② >>