2015年 12月 31日

よいお年を!


f0330072_10423251.jpg


「みなさん、もうすぐ新しい年がやってきますね。
今年も一年、元気でマレ仕事ができました。

f0330072_10441041.jpg


船長として活躍したり

f0330072_10443490.jpg


島の見張り番として活躍したり

f0330072_104512.jpg


草むしりも頑張りました。

f0330072_10453074.jpg


公園への散歩や

f0330072_10455690.jpg


街への散歩もたくさんして

f0330072_10461933.jpg


夕焼けもたくさん見ました。

そして、今年もみなさんとたくさんおしゃべりができて、とっても楽しかったです。
みなさん、ありがとう♪
新しい年も、りんご姫母さんとカシューをどうぞよろしくお願いします。」 U^I^U*

f0330072_10553440.jpg
5月の姫りんご


毎日、窓を開けて姫りんごと挨拶をかわし
マレや街や公園に出かけ、いろんな人と挨拶をかわしおしゃべりをし
そして、みなさんともコメントでお話し、今年もよい時間をたくさん過ごすことができました。

新しい年、みなさんにとっても健康でたくさんの笑顔が溢れる年となりますように。

f0330072_112728.jpg
マレのアンドレ・ル・ノートル 10月14日


どうぞよいお年をお迎えください。

[PR]

by echaloterre | 2015-12-31 11:08 | 日常の特別


<< BONNE ANNEE 2016      手しごとは年を越えて- 2016年へ >>