2016年 01月 22日

ブルゴーニュ色+コロラド色の靴下 完成!


f0330072_345786.jpg


どんどんと!編んで、ブルゴーニュ色と混ざり糸のコロラド色の靴下が編みあがりました。
あの雪の日に編みあがりました。^^

f0330072_362533.jpg


そのまま履けば、ハイソックとして。ブルゴーニュ色の部分を折って履けばさらに温かくてかわいらしい靴下。
この靴下は、毛糸だま2015年春号の17ページを参考にして編みましたよ。

f0330072_310093.jpg


「寒~い日には、手編みの靴下は大活躍だね♪」
カチューもそう申しております。

f0330072_3112232.jpg


今日は、雨。そして一日中グレーの空。朝から夕方のように思える日であります。
その上、とても寒いわけですから、まさに我が町の典型的な冬の日です。

f0330072_3125078.jpg


「あたしは寝ながら太陽を待ちます♪」U^I^U*
やっぱり冬は冬眠ですね、かっちゃん!!^^

[PR]

by echaloterre | 2016-01-22 23:22 | 手しごと


<< 小さく開き始めた黄色の花たち      楽しい雪の日散歩 ⑥ ❆ 夕方の街 >>