フランス Bons vivants idées partout

cccahou.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 27日

ドイツの糸とイタリアの糸のゲージたち


f0330072_0411377.jpg


ドイツの糸のゲージは、森の中の下草に光りが当たって、そこに花も咲きだした・・・
そんな感じに見えます。

この毛糸は、オーストリア人フリーデンスライヒ・フンデルトヴァッサーの描いた
「Save the City 都市を救え」というタイトルの絵画をもとにデザインされたそうです。


f0330072_181759.jpg


イタリアの毛糸は
北欧の香りがするなと思ったらフィヨルドルックFjord-Lookと名前の付いてる毛糸でした。

f0330072_1112494.jpg


その良さを競い合って見てもらおうとしているゲージたちです。^^

f0330072_112656.jpg


毛糸からもいろんな世界が広がるのは、ほんとに楽しいこと♪
フリーデンスライヒ・フンデルトヴァッサーの絵画も実際に見てみたくなりましたよ。

f0330072_113983.jpg


「あたしの素敵なマントコレクションがまた増えました」??

f0330072_1165511.jpg


いろいろな毛糸で靴下を編んでいるうちに
季節が少しずつ移動していきます。

f0330072_117395.jpg


カメリアが見上げる今日の空はぐずついてるけれど
編み棒や刺繍針を動かすにはちょうどいい日です。

f0330072_118492.jpg


「小雨が降っても、あたしはへっちゃら♪ 楽しい自由時間♪」U^I^U*

[PR]

by echaloterre | 2016-01-27 23:39 | 手しごと


<< "51" ...      朝陽の中のカテドラル >>