2016年 01月 31日

ゲルダさんのヨーロッパナラの木 完成!


f0330072_0412721.jpg
*Kit: STILKEG L.N.30-6221 by Haandarbejdets Fremme
Design:Gerda Bengtsson


生き生きと葉の茂るヨーロッパナラの木が誕生しました。

f0330072_0465025.jpg


慣れ親しんでいる緑色の花糸で刺繍をしていくと
まるで絵を描いているような気持ちになります。

f0330072_048418.jpg


公園のヨーロッパナラの木は、今は幹と枝を黒い鉛筆でデッサンしたような状態ですね。

f0330072_05109.jpg


わかりづらいですが、ポプラの木々の手前、石の門の両側に一本ずつヨーロッパナラの木が植えられています。

f0330072_0522397.jpg


この深い起伏のある肌は、触ると力強さを感じます。

f0330072_0535923.jpg


刺繍の木はもう一本あります。
2つの木が並んだら、林になりますね。^^

f0330072_0544430.jpg


もう一本は、この木です。何の木でしょう。

ゲルダさんの図案、花糸の手触り、刺繍の楽しさ・・・
嬉しいことがたくさん詰まったキットは、大事な友だちのM-Angeちゃんが送ってくれました。
Merci pour ton amitié!!!

f0330072_0593777.jpg


今日は雨。
小雨になった時にさっさっと散歩を済ませようと思ったのに
なぜかやる気のあるかっちゃんに引っ張られて、長い散歩になったのでありました。

f0330072_115024.jpg


「雨だって、風邪引かないようにすれば、元気に歩けますよ♪」U^I^U*
今年のあーたのやる気はすごいですね。

[PR]

by echaloterre | 2016-01-31 23:34 | 手しごと


<< 空劇場 <後編>      空劇場 <前編> >>