2016年 02月 07日

ゲルダさんのマロニエの木 ②


f0330072_1172730.jpg
*Kit: HESTEKASTANIE L.N.30-6215 by Haandarbejdets Fremme
Design:Gerda Bengtsson


ゲルダさんのマロニエの木が、ふっくらとなり

f0330072_1184926.jpg


背も伸びて、かなり成長してきました。もう少しで完成です。^^


f0330072_11923100.jpg


お向かいさんのミモザの木も立派に花を咲かせて、通りがかった散歩中のマダムは
「おー、なんてきれいなの!」と声を上げていた。

f0330072_11102270.jpg


真っ青な空と白い雲とモクゲンジの木々を見ながら港へ向かうと

f0330072_1111229.jpg


港の空では雲のシンフォニー♪

f0330072_11112826.jpg


フィフィとナデットの舟の雨水には、花びらが一枚。

f0330072_1112423.jpg


「どれどれ???」

f0330072_11131259.jpg


我らの舟から川の水を飲もうとしてるかっちゃんの視線の先にも花びらが落ちてるね。

f0330072_11135357.jpg


「周りを見回しても、花が咲いている木は見当たらないね・・・」
きっとどこか遠くの方で咲いている花の花びらが風に乗ってここまで旅をしてきたのね。

f0330072_11145891.jpg


明日は強風注意報が出ている。
きっとまた花びらの旅の物語がたくさん生まれるのだろうな。

[PR]

by echaloterre | 2016-02-07 23:25 | 手しごと


<< カシューのワクチンとマルディ・グラ      Fjord-Look の靴下 >>