2016年 02月 13日

スタンダールな靴下2 完成!


f0330072_110799.jpg


どんどん編み進めて、あとはつま先を閉じるだけになっていたスタンダールな靴下2
ようやく完成させました。

f0330072_1142391.jpg


今度の模様の出方は、スタンダールな靴下1とまたちょっと違って楽しめます。

f0330072_1153120.jpg


この靴下は、2重3重に靴下を履くときのいちばん外側の靴下として大活躍!
とても気に入っているのであります。
スペインの糸で楽しく編めた靴下、この残り糸でネックウォーマーも作れそうです。


f0330072_1183630.jpg


再び大西洋の方から嵐がやってきて、今日は、風が強く川も波立ち、雨も時折激しく降る日です。

f0330072_119425.jpg


「ちょっと寒いからあたしも靴下を履いてみたい気がしないでもない・・・」U^I^U*

[PR]

by echaloterre | 2016-02-13 23:22 | 手しごと


<< 梅一輪一輪ほどの…      風に背中を押されて7年 >>