2016年 02月 28日

MajaさんのSAL ✵ JOYFUL WORLD SAL - FEBRUARY


f0330072_035534.jpg

JOYFUL WORLD SAL - FEBRUARY
Designed by The Snowflower Diaries
fil:DMC


仲良しのカモのカップルの周りに大きなスミレが咲いて
MajaさんのSALの2月が完成しました。
Februar ドイツ語で2月と刺繍しました。

写真を撮ってる間に、春の優しい光が差してきました。

1月のSALを刺繍しているときは冬の空気の中でしたが
まだ寒いものの2月の終わりは、春の始まりですね。


f0330072_0483266.jpg


モクレンのピンクの蕾が膨らみ始めました。

f0330072_049722.jpg


少々気弱ですが、太陽も頑張っています。

f0330072_0494571.jpg


プラタナスの木肌にもほんの少しだけ温かみを感じられます。

f0330072_0502816.jpg


今日も微笑むお雛様。

f0330072_051512.jpg


「あたしも微笑んじゃう!!」 U^I^U*

f0330072_0513983.jpg


かっちゃん、それは微笑んでるんじゃなくて、笑ってるっていうのよ。^^

[PR]

by echaloterre | 2016-02-28 23:53 | 手しごと


<< 2月29日のマレ仕事      マテオくんの手袋 >>