2016年 03月 05日

梅のシベに春


f0330072_8495314.jpg


小雨や雪がちらつく空を、梅のシベが元気よく見上げている。

f0330072_8484399.jpg


ちょうど五分咲きくらいかな。

f0330072_8472213.jpg


このシベたちを見ていると、なんだか嬉しくなってくる。

f0330072_8515772.jpg


もちろん正面からの花の顔にも微笑んじゃう。

f0330072_8523340.jpg


かっちゃんは、花よりおやつよね。^^

f0330072_8531695.jpg


今日の空気は特別冷たいけれど

f0330072_8534542.jpg


3月後半には一気に花の季節がやってくるかもしれないね。

f0330072_8542231.jpg


街の空は

f0330072_8544564.jpg


雲の動きと色が楽しい空

f0330072_8551474.jpg


今日のシデコブシのご気分はいかが??

f0330072_8554993.jpg


青い空が少しずつ広がってきた。

f0330072_8562761.jpg


あら

f0330072_856444.jpg


今日のおやつは、もうパック(イースター)の雰囲気ね。

f0330072_857214.jpg


「あたしのおやつはなんですか?? おいしいパンをリクエストします!」 U^I^U*

[PR]

by echaloterre | 2016-03-05 23:48 | 植物のアルバム


<< 着物に触れる日 <弥生&...      シデコブシの春は遠く >>