フランス Bons vivants idées partout

cccahou.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 23日

桜咲く


f0330072_172320.jpg


街の街路樹になっている桜が咲き始めた!

f0330072_175066.jpg


遠くから見ると蕾が多く見えるけど

f0330072_183712.jpg


咲いてる咲いてる♪

f0330072_1101361.jpg


昨年は4月7日に満開だったから、今年はちょっと早く満開の日を迎えるかな。

f0330072_1131580.jpg


一本一本の桜を見上げては写真を撮る私を見て

f0330072_1135976.jpg


通りがかるフランス人たちも「あらっ」と桜の花を見上げている。

f0330072_1151265.jpg


数日後、また満開になる頃に見に来よう。

f0330072_1154991.jpg


斜め向かいの小さな駐車場を囲むように植えられている桜の木々にも

f0330072_1214548.jpg


ちらほらと花が咲き始めている。

f0330072_1162835.jpg


明るい春、花咲く春、いい季節だな~。

f0330072_1173476.jpg


「今日は、畑に撒く種などを買い出しに行ってきました。
マレも、もうしばらくすると果樹の花がたくさん咲きますよ♪」 U^I^U*

[PR]

by echaloterre | 2016-03-23 23:23 | 植物のアルバム


<< レンギョウの輝くマレで      満開のシデコブシ Magnol... >>