フランス Bons vivants idées partout

cccahou.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 11日

フリンジ仕上げ


f0330072_20364024.jpg

JOYFUL WORLD SAL -JANUARY & FEBRUARY
Designed by The Snowflower Diaries
fil:DMC


MajaさんのSALの1月2月は、別布に刺繍していました。

そこで
布の周りはフリンジ仕上げにしようと思い
ぐるっと周囲をクロスステッチで囲み、糸を抜きました。

f0330072_20394320.jpg


これで、ひとまず1月と2月のできあがり♪
1月から12月までを大きな布に刺繍している方には
これからまた1月と2月の分をゆっくり刺します。
来年の初めにはできあがるかな。^^

f0330072_2041412.jpg


夕方、南の方からやってきた雲の速いこと!

f0330072_20414655.jpg


ぐんぐん進んで

f0330072_204232.jpg


目の前にやってきました。

f0330072_20422474.jpg


この後、雨と雹が降りました。

f0330072_20425163.jpg


年々、雹の降る回数が多くなってるように思います。

[PR]

by echaloterre | 2016-04-11 23:58 | 手しごと


<< いよいよ姫りんごの花の季節!      桃源郷と化していくマレ >>