フランス Bons vivants idées partout

cccahou.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 09日

ネコの親子

f0330072_01200943.jpg

JOYFUL WORLD SAL - MAY
Designed by The Snowflower Diaries
fil:DMC

MajaさんのSALの5月の刺繍は、茶色のネコの親子です。
尻尾の先がくりんとしているのがなんともかわいいですね。
5月らしく、草が青々としています。

f0330072_01202219.jpg


子猫に比べて
お母さんorお父さん猫の大きくて立派なこと!


f0330072_01204197.jpg


子猫が一人で散歩しているときは
とっても気持ちよさそうでかわいいなと思いましたが
親猫と一緒にいるときと比べると
ちょっと淋しそうで頼りなさそうにも見えますね。(=^・^=)


f0330072_01211956.jpg


木々に葉がたくさん茂って鬱蒼としてきたこの時季の公園に
雨が降ると
まるで森の中、あるいは山の中にいるような気持ちになります。

緑の匂い、空気の感じ・・・
あー、森へ行きたい!山へ行きたい!
ついでに海にも!! ^^


f0330072_01213261.jpg


様々な赤いツツジの中に黄色が加わって
こんもりとしたツツジの山がとても華やかです。


f0330072_01214251.jpg


バラの蕾も
だいぶ膨らんできたものが多くなってきました。


f0330072_01215413.jpg


バラの花がいっぱいになるのは
5月の終わり頃かな。


f0330072_01220519.jpg


「あたしの今日は、完全休養日です・・・」U^×^U*





[PR]

by echaloterre | 2016-05-09 23:18 | 手しごと


<< 5月の雨上がりの下のマレ      雨が降る前に >>