2016年 05月 31日

5月の終わりに

f0330072_19095605.jpg

雨が降り続く今年2016年の5月です。

今から11年前の5月の終わりにこの町で暮らすようになり
ブログを始めたのは、その翌年。
もう10年もブログを続けていることになります。

カシューが我が家にやってきたのは
8年半前。

f0330072_19103655.jpg

小さくて毛が短かったけど
筋肉はすでにしっかりついています!

f0330072_19104620.jpg

マレで穴を掘ったり

f0330072_19105677.jpg

走ったり

f0330072_19111326.jpg

大きくなったけど
マレでのかっちゃんの活動はあの頃と同じ!
U^I^U*

ブログ11年目も
静かに穏やかに
変わらず続けていこうと思います。

毎日のように写真をたくさん載せているので
2年も経てば、画像の容量がいっぱいになり
今回もまたブログを移動します。

新しいブログの準備が整い次第
お知らせいたします。

f0330072_19101555.jpg

6年前のカシューとりんご姫

船上の船長さんと船頭さんとして
マレ活動も日々の生活も前進!!

これからもどうぞよろしくお願いします♪






[PR]

by echaloterre | 2016-05-31 19:30 | 日常の特別


<< 6月からは・・・      壁物語(2) >>