フランス Bons vivants idées partout

cccahou.exblog.jp
ブログトップ

2015年 01月 05日 ( 1 )


2015年 01月 05日

下のマレへ初詣


f0330072_9351483.jpg


1月4日、今年初めて下のマレへ散歩に出かけた。

f0330072_9355290.jpg


昇り竜ならぬ昇り雲。これはいい年になりますよ!

f0330072_9363091.jpg


ヤドリギが散りばめられた木々の向こうにはカテドラル。

f0330072_937554.jpg


土手に出ると大きな空が広がって気持ちがいいね。

f0330072_9375176.jpg


マレの空、今年もよろしくお願いしますよ。
「OK! 任せておいて~」そう言いながら飛行機雲が伸びていった。

f0330072_9385299.jpg


マレの土、マレの木々たちも、どうぞよろしくお願いします。
「OK! 任せておいて~」そう言いながら夕日がカテドラルの向こうへ沈んでいった。

f0330072_940441.jpg


マレの水たち、お願いしますね。
「OK! 任せておいて~」そう言いながら水面の木々たちが揺れていた。

f0330072_9411044.jpg


さあ、これで大丈夫。

f0330072_9413796.jpg


今年も元気に畑仕事、マレ活動をがんばりましょう。

f0330072_9421735.jpg


「ねずみちゃんたちには、いつ新年の挨拶をしにいけるかな・・・」 ^^

f0330072_9425613.jpg


f0330072_943117.jpg


f0330072_9432799.jpg


この日の空には、かっちゃんの尻尾のような雲がたくさん見えた。

f0330072_944336.jpg


いい日だったね。
[PR]

by echaloterre | 2015-01-05 23:33 | 雲のアルバム