フランス Bons vivants idées partout

cccahou.exblog.jp
ブログトップ

2015年 12月 02日 ( 1 )


2015年 12月 02日

12月の太陽


f0330072_9404263.jpg


見上げれば、青空!!

f0330072_941752.jpg


流れ星は、眠ってる。

f0330072_9413687.jpg


気持ちがいいな。

f0330072_942684.jpg


なんといっても青空だと元気が出る!

f0330072_9423670.jpg


空の川も澄んでいる!

f0330072_943220.jpg


プラタナス並木は大きく深呼吸。

f0330072_9433074.jpg


ポプラはうーんと伸びをする。

f0330072_944255.jpg


お昼ちょっと前でも、太陽はこの高さ。少し顔を上げるだけで目が合ってしまう。
このまま横に移動しながら夕方を迎える。あー、なんて貴重な太陽!

f0330072_9453857.jpg


セイヨウナラの木にはまだ葉っぱが残っていて、ほんとに生命力のシンボルね。

f0330072_9463145.jpg


街の中は、また少しクリスマスに近づいていく。

f0330072_947557.jpg


花屋さんもリボンで包みましょう。

f0330072_9473687.jpg


プラタナスの輝く葉は、そのままプレゼントにしたいな。

f0330072_9531125.jpg


朝の低い光りが部屋の中に入って
最後の一枚になったカレンダーの新雪に覆われた蓼科山が輝いていた。^^

f0330072_9502813.jpg


「次に晴れた日には、マレに行きましょうね~~♪」U^I^U*
[PR]

by echaloterre | 2015-12-02 23:32 | 日常の特別