フランス Bons vivants idées partout

cccahou.exblog.jp
ブログトップ

2015年 12月 09日 ( 1 )


2015年 12月 09日

crépuscule 黄昏の時間 ~ 12月のジャンプ


f0330072_154159.jpg


ジャーンプ!!!

f0330072_155619.jpg


まさか今日は飛びこまないわよね…と思いながら舟を漕いでいたら
まさか!飛びこんじゃったかっちゃん!

f0330072_1555955.jpg


これは12月7日の夕暮れ時のお話。夕暮れ時といっても3時過ぎ。でもしかし、すでにこんなに影が長い。

f0330072_157026.jpg


ネズミちゃんとの追いかけっこが本格化する季節である。

f0330072_1573246.jpg


まっすぐ伸びるポプラの木々は、青空の下でいつもよりも凛々しく見える。

f0330072_1575060.jpg


「もうすぐさよならの時間ですよ」

f0330072_1583481.jpg


夕陽がそう言って低く低くなっていく。

f0330072_1593311.jpg


見上げる空はまだ青く

f0330072_1595431.jpg


あら、あなたはもう真っ黒ね!

f0330072_202533.jpg


沈む前にオレンジ色に輝いて

f0330072_205358.jpg


マレの木々が黄昏に染まる。

f0330072_212486.jpg


f0330072_213959.jpg


f0330072_215597.jpg


f0330072_221481.jpg


f0330072_234736.jpg


f0330072_24550.jpg


舟を漕いで港に向かう間、静かに夕陽を見る。それは、祈るような気持ちにちょっと似てるかもしれない。

f0330072_253451.jpg


夕陽の中に舟を漕ぐ自分の影が映る。

f0330072_2114014.jpg


「港に到着しました!

f0330072_262072.jpg


宵の明星って

f0330072_264636.jpg


大きくて低いところで輝くんだね~」U^I^U*

f0330072_272632.jpg


かっちゃん、それはクリスマスのイルミネーションですよ。
それにしても、今日のジャンプは見事だったね。とってもきれいな飛沫でした。
おやすみ、かっちゃん。^^
[PR]

by echaloterre | 2015-12-09 18:13 | マレ仕事・マレ遊び