人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス Bons vivants idées partout

cccahou.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 07日

春の出港!


春の出港!_f0330072_4454821.jpg


花の季節から新緑の季節へ
ぐんぐんと
前へ進む

春の出港!_f0330072_447674.jpg


そんな季節の動きに引っ張られて

りんご姫もカシューも
またぐんぐんと
前へ進むのであります。

春の舟出

春の出港!_f0330072_4475833.jpg


新しいブログ
以前と内容は変わりませんが!
どうぞ、よろしく。

by echaloterre | 2014-04-07 22:00 | 日常の特別 | Comments(4)
Commented by y-hygge at 2014-04-08 08:07
りんご姫ちゃん、新ブログおめでとう\(^o^)/

これからまたかっちゃんと素敵なページを増やしていってね。
楽しみにしています♪

姫りんごの花、本当にきれい☆
カテドラルの姿も見せてもらい、癒されました。
読み逃げが多いこの頃ですが、
いつも読ませていただいていますよ~♪
Commented by echaloterre at 2014-04-08 08:57
# いちご姫ちゃん、こんばんは☆

慌しい引越しでしたが、ついてきてくれてありがとう♪
少しずつでも毎日続けて、記録、思い出のページを増やしていくわね。

今年は、季節が3週間くらい早く進んでいます。
姫りんごは、特に大雨にもあわず、蕾からこの真っ白い姿までゆっくり楽しめましたよ。
さっき風に花のついた枝がゆったり揺れてたんだけど、まるで歌を歌ってるようだったわ。
ここのところちょっと忙しくて、手仕事はなかなか進みませんが、少しずつでも続けていくので、また見てね。^^*
Commented by utaka at 2016-02-25 10:21 x
うわっ!!満開ですか。
時の流れは速いですね。
Commented by echaloterre at 2016-02-26 11:48
# utakaさん、こんにちは♪

これは去年の4月の記事ですよ~
現在の姫りんごは、まだ冬の姿です。
少し芽が出てきたかな。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< マレの春仕事 23 フィフィ島...      >>