人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス Bons vivants idées partout

cccahou.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 21日

雷雨といちごの日々

雷雨といちごの日々_f0330072_18375813.jpg


雨上がりでありながら雷雨を待つ空。

雷雨といちごの日々_f0330072_18391181.jpg


キショウブもカラーも雨に濡れて生き生きしている。

雷雨といちごの日々_f0330072_18393322.jpg


畑の野菜たちもぐぐっと大きくなろうとしている。

雷雨といちごの日々_f0330072_18413168.jpg


ジャガイモの花がもうすぐ咲きそうだ。

雷雨といちごの日々_f0330072_18414065.jpg


今、毎日のように赤くなっているのは

雷雨といちごの日々_f0330072_1843293.jpg


おいしいいちごたち。
家に帰る前に全部口の中に入ってしまいそう。

雷雨といちごの日々_f0330072_18444162.jpg


午後は雷雨の日が続き、梅雨かと思うくらい雨がよく降る。

雷雨といちごの日々_f0330072_1846074.jpg


風も強いので、ミラベルや洋ナシなど果実が落ちてしまう。
今年はたくさん花が咲いたけど 、それはこの強風を見越してのことだったのかもしれないな。

by echaloterre | 2014-05-21 23:45 | マレ仕事・マレ遊び | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 雲動く日      芍薬の花、開く >>