人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス Bons vivants idées partout

cccahou.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 16日

あらららら~

あらららら~_f0330072_827899.jpg


「長年、大事に大事になだめすかしながら使ってきたわが家のパソコン、
あたしより年上のパソコン、
とうとう完全ストライキのもようです。

しばらくは、あたくし、かっちゃんが、ときどきスマホからつぶやきおしゃべりをします。

どうぞよろしく♪」U^ェ^U

by echaloterre | 2015-01-16 00:26 | 日常の特別 | Comments(6)
Commented by utaka at 2015-01-16 09:19 x
あらら・・・ですね。年月を経るとそれなりに、それなりの状態になるのですね。昨日の検診の結果もそういう事で断念。でも思ったほどではなく一安心でした。
Commented by sacco at 2015-01-17 00:46 x
echaloterreちゃん、こんばんは。FBにこのところ見えなかったのでこちらにきました。お風邪かなと心配になって。そうしたらご機嫌な斜めなのはPCだったのね。ちょっとアンシン。っていうかPCが調子悪いと不便だね。何とか機嫌を直してもらいたいものね。
Commented by echaloterre at 2015-01-17 03:14
# utakaさん、こんばんは☆

大変な結果じゃなくてよかったですね。
それなりにそれなりに元気に過ごしていきたいですね。
私も手足に残ってる痺れ解消のために整体治療を受けたりしながら
それなりに元気に頑張ろうと思ってます♪ (^-^)
Commented by echaloterre at 2015-01-17 03:18
# saccoちゃん、こんばんは☆

ありがとう♪
PCがないと確かに不便ね~。
saccoちゃんこそ大変でしたね。
大事にしてね♪♪
Commented at 2015-01-17 05:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by echaloterre at 2015-01-17 07:36
# 鍵コメさん、こんばんは☆

重要な問題がたくさん含まれているので、今回の件は、慎重に考え、慎重に発言するべきなんじゃないかなと私は思いました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 春がきたような美しいもの      明るい色を >>