人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス Bons vivants idées partout

cccahou.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 28日

セイヨウサンザシの花が咲いた


セイヨウサンザシの花が咲いた_f0330072_83158.jpg


マレへ向かう道のセイヨウサンザシの花が開き始めた!

セイヨウサンザシの花が咲いた_f0330072_8323243.jpg


果樹の花がそろそろ終わりになる頃

セイヨウサンザシの花が咲いた_f0330072_8331463.jpg


リラの花が咲き、そして、セイヨウサンザシの花が開き始める。

セイヨウサンザシの花が咲いた_f0330072_8335199.jpg


まだ蕾がたくさんある。

セイヨウサンザシの花が咲いた_f0330072_8341563.jpg


花咲く道、

セイヨウサンザシの花が咲いた_f0330072_8344532.jpg


ますますマレへ行くのが楽しくなる季節である。

セイヨウサンザシの花が咲いた_f0330072_8352064.jpg


「いざ!畑へ!!」 U^I^U*

by echaloterre | 2015-04-28 23:27 | 植物のアルバム | Comments(2)
Commented by snoo at 2015-04-29 21:09 x
サンザシの花、清楚で素敵ですね♪
「赤毛のアン」の中にでてきて憧れでした♪
乙女のころの話ですが^^*
庭に2度ほど植えたことがありますがいずれも枯れました、、、
暖かくなってかっちゃんのお散歩も楽しそう^^*
Commented by echaloterre at 2015-04-30 07:43
# snooさん、こんばんは☆

サンザシの花、いろんな小説の中に出てくるようですね。
清楚でかわいらしくて大好きです。
こちらでは、垣根にしているお宅が何軒かあります。
どうしてでしょうね、土との相性かしら。
かっちゃん、畑もルンルン楽しそうに歩いてます。
グリーンアスパラガス、毎日少しずつ収穫し始めましたよ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< マレの空の雲たち      マロニエの花咲く街 >>