人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス Bons vivants idées partout

cccahou.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 25日

かっちゃん、不機嫌?!


かっちゃん、不機嫌?!_f0330072_8424541.jpg


今日のかっちゃんは、なんだか不機嫌?!

かっちゃん、不機嫌?!_f0330072_8431561.jpg


どうしてかな~~

かっちゃん、不機嫌?!_f0330072_843391.jpg


答えは明日!あれ、もうわかっちゃったかな~~ ^^

by echaloterre | 2015-05-25 23:38 | マレ仕事・マレ遊び | Comments(2)
Commented by utaka at 2015-05-29 09:30 x
カッちゃん、どうしたの?
その姿可愛いけど・・・・。
Commented by echaloterre at 2015-05-29 17:32
# utakaさん、こんにちは♪

うふふ、畑にたくさん苗が植わったり、種が撒かれて遊び場が少なくなったので
ちょっとご機嫌ななめなのです!
畑仕事が忙しくて、ブログも追いつかなくなってます・・・(~_~)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 畑が畑らしくなっていく!      かっちゃんの笑顔の秘密 >>