人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス Bons vivants idées partout

cccahou.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 30日

草はおいしいね~


草はおいしいね~_f0330072_21101349.jpg


舟から舟へ飛び移るかっちゃん、いつも以上に軽やかな29日の金曜日。

草はおいしいね~_f0330072_21133539.jpg


フサスグリの木の下で草むしりをしていて、ふと振り向くと

草はおいしいね~_f0330072_21141039.jpg


かっちゃんがなんだか嬉しそうにしている!

草はおいしいね~_f0330072_21145047.jpg


草を食べてるのね!!

草はおいしいね~_f0330072_21152575.jpg


「おいしいよー!!」ちょっと変顔じゃない??

草はおいしいね~_f0330072_2115542.jpg


「おいしくてやめられない!!」たっぷりあるから、どうぞたくさん召し上がれ!!

草はおいしいね~_f0330072_21164258.jpg


草に集中しているかっちゃんだけど、
風が吹くと「風が吹いてきたな~」「なんかいい匂い〜」
そんな感じで、空の方を見上げる。
その時の気持ちよさそうな幸せそうな顔を見ると、母さんもなんだかとっても幸せ♪
「風だね~」「気持ちいいね~」って声をかけずにはいられない。^^

草はおいしいね~_f0330072_2132215.jpg


仲間からトマトの苗を5つほどもらったので、それをまた植えたり・・・
これでトマトは合計27!
毎年、「今年は畑を少し小さくしよう」と思いつつ、毎年、植えるもの、撒くものが増えている! ^^

草はおいしいね~_f0330072_21272314.jpg


夕方遅くになると、かっちゃんも疲れてくるわね。

草はおいしいね~_f0330072_21341756.jpg


「そろそろ家に帰りませんか??」家にある自分のクッションやソファーが恋しくなる時間?!

草はおいしいね~_f0330072_21361080.jpg


川下から吹く風がつくるさざ波が美しい一日でしたね。

草はおいしいね~_f0330072_21365750.jpg


「むふふ、楽しかったな〜」 U^I^U*
一日の終わりに、マレで過ごした楽しかった時間を思い出すのが大好きなかっちゃんである〜。^^

by echaloterre | 2015-05-30 23:22 | マレ仕事・マレ遊び | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< マレのバラたち      <福島の今>④ ス... >>