人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス Bons vivants idées partout

cccahou.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 01日

6月、暑い季節の始まり


6月、暑い季節の始まり_f0330072_6515010.jpg


花から実へ、サヤエンドウが姿を現し始めた。

6月、暑い季節の始まり_f0330072_6523798.jpg


フサスグリは真っ赤になって、鳥たちも食べにやってくるようになった・・・

6月、暑い季節の始まり_f0330072_6531872.jpg


島の後ろ側の水路には羊草と思われる睡蓮が咲いて、おやゆび姫の姿が見えそうな景色である。

6月、暑い季節の始まり_f0330072_6553910.jpg


フィフィ島では、サワーチェリーの実が降るようになっている。

6月、暑い季節の始まり_f0330072_6562077.jpg


空にも雲、水面にも雲。夏がやってくるな。

6月、暑い季節の始まり_f0330072_6564914.jpg


水遊びが楽しい季節!

6月、暑い季節の始まり_f0330072_6571328.jpg


かっちゃんの尻尾はパワー全開でぐるんぐるんと回っている。

6月、暑い季節の始まり_f0330072_6574148.jpg


バシャバシャという水音を聞くのが気持ちいいね。

6月、暑い季節の始まり_f0330072_6582114.jpg


今日はナスを植え付けて、畑の全体がほぼ整った。
これからは、暑さとともに、野菜たちがぐんぐん大きくなる季節。

6月、暑い季節の始まり_f0330072_6593131.jpg


カラーもまだまだ咲き続ける。暑いけれど、素敵な6月。
穏やかな月でありますように。


少々忙しい日々が続きますので、コメントは時々お休みしますね。^^

by echaloterre | 2015-06-01 23:50 | マレ仕事・マレ遊び


<< 夏が来る!?      マレのバラたち >>