人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス Bons vivants idées partout

cccahou.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 12日

嬉しい異常なし!


嬉しい異常なし!_f0330072_722361.jpg


落ち着いた空気、爽やかな空に向かって咲くハンギングの花たち。

嬉しい異常なし!_f0330072_745113.jpg


気持ちの良い朝に、空を見上げながらバス停まで向かい、バスに乗る。

嬉しい異常なし!_f0330072_755715.jpg


ツバメの王子が旅立つ前にお世話になり、私もお世話になり、今は定期検診で訪れるだけになった病院。
改築が進んで、表玄関は依然と少し変わった。
待合室の開いているドアから清々しい風が入ってくる。
診察が終わって、ドクターが「安心できる結果だね」と言ってくれた。
ほっとできる結果、嬉しいね。

嬉しい異常なし!_f0330072_791551.jpg


建物の外に出ると、きれいな声で鳴いている鳥がいた。
聞きなれない歌声で、何の鳥かなと思ったら Chardonneret élégant ゴシキヒワ だそうだ。

嬉しい異常なし!_f0330072_7132218.jpg


車窓から、刈り取られた麦畑とその向こうの林を見て、病院を後にし街の方へと向かう。

嬉しい異常なし!_f0330072_724324.jpg


家に戻って、かっちゃんと一緒の散歩。
かっちゃんの笑顔を見るとほっとするね。U^I^U*

嬉しい異常なし!_f0330072_7244139.jpg


いい一日でした。
これからも、こういういい日がたくさんありますように。^^

by echaloterre | 2015-06-12 23:23 | 書いておきたいこと・健康


<< カシューの切符      赤いジャムと雷雨 >>