人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス Bons vivants idées partout

cccahou.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 23日

バラ番カシュー


バラ番カシュー_f0330072_23444054.jpg


かっちゃん、

バラ番カシュー_f0330072_2345282.jpg


何してるの?

バラ番カシュー_f0330072_23452338.jpg






バラ番カシュー_f0330072_23455334.jpg


「バラの番をしてるの!」

3月に苗を植えたバラの花を虫や風や雨や猛暑から守ってくれようとしてるの??
ほんとは、バラの香りに酔いしれてるんじゃないかな??
いやいや、お腹が空いてそこでふてくされてるだけなんじゃないかな??
いやいやいや、やっぱりちゃんとバラの番をしてくれてるって思うことにしますよ。^^

バラ番カシュー_f0330072_2348783.jpg


かっちゃんが野菜の番もしてくれて、豊作祈願もしてくれるから

バラ番カシュー_f0330072_23484979.jpg


いんげんの初収穫もこんなにたくさん!!

バラ番カシュー_f0330072_23495998.jpg


ちっちゃい紫陽花も色づいてきたね。

退屈して野菜や花のそばで休んでる・・・なんて、思わないからね♪ U^×^U*

by echaloterre | 2015-06-23 23:43 | マレ仕事・マレ遊び


<< 合歓の木の花咲く街      Où est Cachou?? >>