人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス Bons vivants idées partout

cccahou.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 13日

姫りんごの秋の装い


姫りんごの秋の装い_f0330072_2244411.jpg


雨降りで、気温が20度くらいの昨日今日。
姫りんごの木の葉は黄色く、実は赤く、秋の装いがますますおしゃれになった。


姫りんごの秋の装い_f0330072_22474548.jpg


「少し寒いくらい。あたしは、温かい手編みの毛布でおしゃれにお昼寝♪」 U^I^U*



* 8月末、日本からやってきた旅人との下のマレ散歩の前編
tamayamさんの美しい写真をお借りしての思い出散歩、ぜひご覧ください。
輝く下のマレ① "モネの小道"

by echaloterre | 2015-09-13 23:46 | 植物のアルバム | Comments(2)
Commented by PochiPochi-2-s at 2015-09-14 09:20
あらもう手編みの毛布が必要ですか?
ワンちゃんなのに???

でもこの寝姿可愛いですねっ!
Commented by echaloterre at 2015-09-14 17:07
# PochiPochiさん、こんにちは♪

カシューは暑がりだけど寒がりなんですw
こちらは、朝晩はかなり気温が下がってきてます。8度くらいの日が多くなってきたかな。
ちょっと暖房を付けたくなる日もあります。
カシューはね、お転婆なので、寝てるとき、ちょっと疲れてるときが静かでかわいいんですよ~。(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ツタバウンラン Cymbala...      赤い実、青い実 >>