人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス Bons vivants idées partout

cccahou.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 08日

たっぷりと太陽を浴びて


たっぷりと太陽を浴びて_f0330072_353369.jpg


たっぷりと太陽を浴びて、枝えだの間から青い空を見上げる。

たっぷりと太陽を浴びて_f0330072_362810.jpg


たっぷりと太陽を浴びて_f0330072_365871.jpg


たっぷりと太陽を浴びて_f0330072_395699.jpg


たっぷりと太陽を浴びて_f0330072_371432.jpg


たっぷりと太陽を浴びて_f0330072_373246.jpg


たっぷりと太陽を浴びて_f0330072_374944.jpg


たっぷりと太陽を浴びて_f0330072_38452.jpg


たっぷりと太陽を浴びて_f0330072_383041.jpg


たっぷりと太陽を浴びて_f0330072_3104523.jpg


たっぷりと太陽を浴びて_f0330072_311032.jpg


たっぷりと太陽を浴びて_f0330072_311366.jpg


たっぷりと太陽を浴びて、街の空を見上げる。

たっぷりと太陽を浴びて_f0330072_3204083.jpg


たっぷりと太陽を浴びて_f0330072_3205982.jpg


たっぷりと太陽を浴びて_f0330072_3211610.jpg


たっぷりと太陽を浴びて_f0330072_3213968.jpg


お、サンタが踊ってる!

たっぷりと太陽を浴びて_f0330072_3223217.jpg


とても滑らかな動きなので人間かと思ったら

たっぷりと太陽を浴びて_f0330072_323554.jpg


人形!・・・と、毎年驚くのである。

たっぷりと太陽を浴びて_f0330072_323361.jpg


たっぷりと太陽を浴びて_f0330072_3242053.jpg


たっぷりと太陽を浴びて_f0330072_3244039.jpg


たっぷりと太陽を浴びて_f0330072_3245846.jpg


いちばん目を細めて長い間見上げたのは。この白樺の木に残る銀色に輝く葉たち。

たっぷりと太陽を浴びて_f0330072_326391.jpg


晴れの日は忙しい!
公園へ、街へ、そして、マレへ!! U^0^U*

7日の昼間のこの散歩と街への外出では
たくさんの木々を見上げましたが、どの木が何の木だか全部わかりましたか?? ^^


by echaloterre | 2015-12-08 19:00 | 植物のアルバム | Comments(8)
Commented by sternenlied at 2015-12-09 04:26
こちらも今日は輝かんばかりの青空でした。
青空から陽光が降り注いでいるだけでもハッピーな気分になるよね♪
拙ブログの残り葉の記事に、「白樺の銀色の残り葉を見上げていた」と
コメントに書いてくれてて、銀色?って思ってたんだけど、
ホントだ、銀色だ。こちらの白樺、銀色の葉見たことないけれど。
こちらの白樺の残り葉は金色´∇`
Commented by utaka at 2015-12-09 08:20 x
寒そうですが、青空がきれいね。
木、分かんないな~~~。いつも幹ではなく葉っぱで見てるからな~~。
Commented at 2015-12-09 23:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by echaloterre at 2015-12-10 00:03
# sternenliedさん、こんにちは♪

昨日は青空でしたね!・・・今日は、どんよりです・・・
昨日の空と今日の空の違いにびっくりしますね。
白樺の葉っぱの裏側が白いんですよね。
それがひらひらしてると銀色に見えるんですね。
表は黄色で金色~(*‘∀‘)
ふっとクリムトの白樺の林の絵を思い出しました。
Commented by echaloterre at 2015-12-10 00:08
# utakaさん、こんにちは♪

この日は暖かでしたが、今日9日は寒くなりました。
あれ~、少しはわかるでしょ。ヽ(^。^)ノ
プラタナスの並木、菩提樹・・・クリスマスのネオンの飾りと一緒に写ってるのは、ねむの木です。
鞘が見えますね。
最後の写真は、マレへ続く道のモクゲンジです。
Commented by echaloterre at 2015-12-10 00:09
# 鍵コメさん、こんばんは☆

ご丁寧にご連絡ありがとうございます。
後ほどご連絡いたします♪
Commented by PochiPochi-2-s at 2015-12-10 00:24
おお 空の川が下までずーっと流れている‼︎

写真、上手いなぁ〜と。

真っ青な青空、気持ちいいねっ。
Commented by echaloterre at 2015-12-10 01:14
# PochiPochiさん、こんばんは☆

そうなんです、空の川が気持ちよさそうに流れてました。
ちょっと春を思わせる流れでした。(*‘∀‘)
ここの自然や街並みが写真をうまく見せてくれるんですよ~。
いつも左手にカシューのリード、ひっぱられながら右手で片手撮りですから。(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< crépuscule 黄昏の時...      Aurore 暁の時間 >>